niwaradiの雑記

漫画アニメ関連の感想。

シンデレラガールズ劇場11話感想(モバゲー版)

新田美波と避暑地に行きたい!

 

スカート丈が短い。へそが出てるところエロい。爽やかな汗がいい。

明日筋肉痛になっても構わないからテニス用具を持ったりゴルフバッグを持ったりしながらついて行きたいものです。

 

美波はあまり目立つキャラじゃないけど、きれいで可愛くて積極的で頼りになるお姉さんで優しくてもうとにかくレベル高い。お嫁さんにしたいアイドル1位(出典:3rd LIVE)には個人的にも賛同です。アニメ前半では倒れるまで頑張ってしまったこともあったし、26話では負けず嫌いで勝つまで止めないと言われていましたが、このエピソードでもガンガン行く感じが出ていましたね。

最初に目立たないとか言ってしまいましたが、シンデレラプロジェクトのリーダーで、あんきらに次ぐ強力なカップリングのラブライカもある。そのへんの考察はまたいつか書きたいと思います。